ご出産おめでとうございます。

独身時代から当院に通ってくださっている20代の女性の方が
嬉しいお知らせを届けてくださいました。

この方が初めて来院されたのは3年ほど前。
月に一度のペースでメンテナンスに通ってくださる常連さんで
昨年結婚。ほどなくして妊娠され、しばらく来院を控えられていましたが
安定期に入ってからまた何度かご来院いただいていました。

カイロプラクティックの調整は、自律神経にも良い影響を及ぼします。
妊娠中の体のバランス調整・体調管理やストレスの軽減などでお役に立てたかなと思います。
出産予定の2ヵ月前まで仕事(事務のお仕事です)も頑張っていらっしゃいました。

今回無事出産を終えて1ヵ月半経って、ちょっと落ち着いたので
報告もかねて骨盤調整に来てくださいました。

骨盤のゆるみ・広がりを調整しましたが
妊娠中に増えた体重も1ヶ月余りでほとんど戻っていて、
後はもうメンテナンスで大丈夫だろうという状態。
これも今まで定期的にメンテナンスに通ってくださっていたおかげかな?
と思います。

体のバランスが取れていると、体に痛みがないのはもちろん
体調も良く、精神的にも安定して、妊娠期間も安心して過ごせると思いますよ。

妊娠でバランスを崩し、疲れ果ててしまうと、本当に大切なその後の子育てが大変です。
元気なママでいるためのサポートとして
カイロプラクテックを上手に活用してみてはいかがでしょうか?


【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト



2017-12-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ