スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先日のリウマチの方の施術経過報告です。

前々回のブログでご紹介させていただいた方の経過報告です。
関節痛がひどくなり、病院でリウマチと診断された30代の女性。
当院にいらっしゃる半年前から病院に通って薬による治療をされていました。

4月に初めて来院され、5月から「ジェネティクスシステム」という
カイロプラクティックのテクニックを使って施術を始めました。
ジェネティクスシステムは、脳のストレスを測定し、そのストレスが軽減するように
カイロプラクティックの技術を使って体を調整していく施術法
です。
リウマチの原因と言れている、ストレスによる免疫システムの不調を改善するのがねらいです。


当初、非常に高い値を示していた脳ストレスが、この2ヶ月間の施術で、
正常値に近い値にまで下がってきました。

病状をお伺いすると、毎月病院でリウマチ因子の検査をしているが、
その数値がここ2ヵ月は連続して下がり続けていて、正常値に近づいている
とのこと。
腫れや痛みもだいぶ落ち着いていて、以前は波があってひどくなることもあったが、
最近はその波がなくなって来ているのだそうです。

病院で処方されたお薬も使っていらっしゃるので一概には言えませんが、
当院の施術もお役に立っているのではないでしょうか?


今まで週二回通っていただいていたのですが、これだけ脳ストレスの数値が下がれば、
週一回で大丈夫だというお話をさせていただきました。
当初「まず3ヶ月施術を続けて様子を見ましょう」というお話をさせていただいていましたので、
2ヵ月余りで現在の回復ぶりには、ほっとしています。

ここからも気を抜かず、更なる回復を目指して施術に取り組んでいきますね。


【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト
2017-08-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。