県大会上位入賞! 東海大会も頑張って!!

当院では、スポーツを頑張っている若いお客さんも多いのですが、
陸上をしている男子高校生のお客様から嬉しい報告をもらいました。

昨年は、東三大会を突破して、県大会に出場できたことを喜んでいたんですが
今回はその県大会でも上位入賞を果たし、
県の代表として東海大会への出場が決まったそうなんです。

東三(東三河)より選手層も厚く、強豪ぞろいの西三河や尾張の選手を相手に大健闘です。
ぜひ、東海大会でも頑張ってくださいね!


彼が当院に来てくれるようになったのは中学生になりたてのころ。
大会が近くなると、身体の調整のために来院してくれていました。

正直、そのころは特に優れた成績を残している訳ではありませんでしたが、
大会の度に来院して、きちんと身体を調整して試合に臨むという姿勢には、
「常にベストを尽くしたい!」という彼の気持ちが表れていたように思います。
その気持ちが今の強さに繋がっているんだなあと感じます。


当院は、痛みを取るだけでなく、筋肉のハリを取り、身体のバランスを整えるなど
ベストコンディションで試合に臨みたいスポーツマンの皆さんのサポートをしています。

特に水泳や陸上競技など、タイムを競うスポーツは、
その日のコンディションに左右されやすいかと思います。

試合前、一週間以内の施術・調整が有効ですよ。
大会で実力を発揮したい方、また、怪我なくスポーツを楽しみたい方も
当院にお気軽にご相談くださいね。


【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト



2017-07-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ