健康!前向きダイエット

今回ご紹介するのは50代の女性の方。
結婚して岐阜にお住まいですがご実家が豊橋で、
長距離運転をして帰省したところ腰を痛めたとのこと。
ご実家の方のご紹介で当院に来院されました。

腰痛回復のための施術をしていると、
貼ってある「大豆栄養クラブ」のポスターがふと目に入ったご様子で
「これって、痩せれるの?」とのお声掛け。

ちょうど今、当院で好評のダイエットプログラム「大豆栄養クラブ」を
3日間お手頃に体験できる「3日間チャレンジキット」の
モニターを募集し始めたところなんです。

確かにこの女性の方、少し太り気味で、
今後腰や膝への負担が気になるところ。
早速3日間のお試しをしていただけることになりました。

「3日間チャレンジキット」は、
大豆栄養クラブと同じメニューを3日間体験していただける内容。
1日1回は通常食で、後の2回を特製のプロテインドリンクに置き換えます。
キットでは、クラブで使うプロテインドリンクを一食分ずつ小分けにしてあり、
ドリンクを作るのに便利なシェーカーもセットに含まれます。
また、ダイエットのストレスを軽減するハーブティーも3日分付き。
そして、3日間のメールまたはLINEでのダイエットサポート。
これだけの充実の内容で、2,000円です。

こちらの女性、試してとても気に入っていただけて、
「4日目からの分を、岐阜に送って!」とのこと。先日発送させていただきました。
その効果はなんと、3日間で3㎏減。現在2週間で、4㎏減。
途中体重が変動しない時期がありましたが、最近また減少期に入って、
順調に体重が落ちているそうです。

ダイエットでは、体重は階段状に減っていくものです。これは体の仕組み上当然のこと。
でも、多くの方がここで我慢できず、あきらめてリバウンドしてしまうんです。
大切なのは、「体重の減少はそういうもの」ということを理解して、自信をもって継続すること。
減少期は必ずまたやってきます。
こうした知識や、心が折れそうな時の励まし、ダイエット中のストレスの軽減が、
メールサポートの大切な目的です。

この「3日間チャレンジキット」ご興味のある方はぜひ当院まで。
お気軽にご連絡くださいね。


【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト
2016-07-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ