スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スポーツをがんばる方を応援しています。

「100kmマラソンを完走して、さすがに足が痛いので診て欲しい」
そんなお客様が先日ありました。
普段からフルマラソン、ハーフマラソンの大会に
出場されている方で、100kmマラソンも年に一回は走る方ですが、
さすがにこたえたとのこと。

こちらの方はじめ、当院にはスポーツを楽しむために
体のメンテナンス目的で通ってくださるお客様が大勢いらっしゃいます。

激しい運動でたまった疲労や痛みには、
当院のアイシング&キネシオテーピングが効果的だとご評判いただいています。

アイシングで筋肉の炎症・腫れを抑えておいて、
キネシオテーピングで患部にたまった老廃物の流れを促して疲労の回復を早める。
この組み合わせが、「回復が早い!」と、スポーツ好きの方に好評なんです。
今回の100kmマラソンのお客様も、
通院されて2~3日でだいぶ痛みも無くなり、もう次のことを考えているご様子です。

それから、キネシオテーピングにはスポーツ中に使用することで
運動能力を高めたり、怪我や痛みの予防、回復を早める効果もあります。
オリンピック選手も愛用しているぐらいですからね。
また、骨盤調整は、大切な大会の前に体のバランスを整えるのにも最適です。

こんなふうに、当院は「体が痛くて動けない」方はもちろん
今以上に「もっと動きたい、いい記録が出したい」という方にもオススメなんです。

体育会系の部活でハードな練習を始める、
小学校高学年や中学生のお客様も多いんですよ。
実は、100kmマラソンのお客様も、
当院を知っていただいたきっかけは、
娘さんが陸上をしていて、うちのお客様だったからなんです。
そして、奥様も走り始めたとの事。
ご家族でスポーツを楽しめるなんて素敵ですね。


【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト
2014-07-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。