スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私が治療家を目指した理由(1)

こんにちは。森田健康回復センター院長の森田です。

愛知県豊橋市東脇でカイロプラクティック院(整体院)を平成6年6月に34歳で開業しました。

当時、3歳と1歳の双子の父親で脱サラし18年、皆様のおかげでこうして街の健康相談所として
営業できていることに感謝しています。
子供たちは大学4年生が一人と2年生が二人、3人が大学生(平成24年5月現在)、という人生でも
最もお金のかかる年代になり、毎日充実した日々を送っています。

筆不精で、人に話すことも苦手な私ですが、少しでもみなさんの健康のお役に立てればと思いブログ
を始めることにしました。



「私が治療家を目指した理由」を書こうと思ったのですが、長くなりそうなので書ける時に少しずつ
分けて書いていこうと思います。


ホームページにも少し書いてあるのですが、自分自身の腰痛と治療の体験からカイロプラクテッィク
と運命的な出会いがあり、一生の仕事としてやり続けています。



今、ちまたでは「健康ブーム」というか、新しく「接骨院」「整骨院」「鍼灸院」「カイロプラクティック院」
「整体院」「マッサージ・ほぐしサロン店」がどんどんできています。


一般の方では、何がどう違うのか?自分の症状ならどこに行ったら良いのか?全くわからない状況になって
しまっていると思います。


そういったこともできるだけわかりやすく書いていく予定です。お楽しみに 



【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

2012-05-22 : 未分類 :
Pagetop

はじめまして~最新情報をお伝えするブログがスタートします~

愛知県豊橋市のカイロプラティック、森田健康回復センターと申します。

今後こちらのブログで、健康に関する情報や身のまわりの出来事など
皆さまのお役に立つ情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

【森田健康回復センター】
愛知県豊橋市東脇4-11-15
TEL:0532-32-6971
URL:http://www.m-kaifuku.com/
TWItterはこちら
2012-05-16 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。